【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Sourchestnetの掲示板

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.35 提携便に ついて
NAME:HY

ひさしぶりのカキコです。
自分も今年の夏フィンランド航空でフィンランドまでの往復チケット買ったけど、マイル積算の対象外ですと言われたよ。JALとの共同運航便なので、エコノミー割引でもマイルつくと思ってたのに・・・でも昨年度は違う提携航空会社でもエコノミー割引でマイルちゃんとついてたんだよね。JALもANAもひそかにマイル改悪してるのではないかと疑ってしまいます。

2013年09月23日 (月) 10時02分


No.37 提携便のマイル
NAME:すぱくり

あら、JALの方でも・・・。実はこの前の欧州内移動のマイルは、往路はマイル加算が認められず、復路は認められるという状態になって、訳が分からない状態になってます。同じクラス、同じ値段なのに、この差は何なんだろう。提携便のマイル積算の根拠がいまいち分からない。

調べてみると、ANAのマイルは近頃改悪されたらしいから、JALもそうなのかもね。

2013年09月26日 (木) 22時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板