【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

挨拶なしじゃんか!! 猫谷姫 2006年08月04日 (金) 18時14分 No.2434 home

icon べべしゃま、こんちゃ!!
ぎゃはっ!!そんだけ「気を揉ませて」挨拶なし
じゃったの〜〜?!たわけ者めがーー!!
許せんな(爆)でもきっと栄養タップリ元気に
大空に羽ばたいて行ったと思うよ♪
>私の中にちょっと不思議な感情が芽生えてきた
(・-・*)(。。*)ウンウン・・・解る気がする〜〜
bebe 2006年08月04日 (金) 22時55分 No.2435 home

icon
そうなのよぉ〜
何の挨拶もなしに 突然いなくなってしまったのよ
飛び立つ瞬間を見れたらいいなぁ〜って 思ってたのに
ちょっとショックですわぁ〜 (^_^;)

何となく 可愛いなって思ってた矢先なのでね





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板