【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

そうですよね!! 猫谷姫 2006年08月05日 (土) 22時20分 No.2436 home

icon べべしゃま、こんばんわ〜♪
>ご家族の皆さんにも 喜んで頂けるようなお品を
送ってみるのもいいかもしれませんね
ほんま!そうですよね。難しいですよね。何送ろうか?
って悩みます。昔、むかし、お産をした友人の出産祝いに
お子様へじゃなくて「彼女にねぎらい」のプレゼントして
とっても嬉しかったと言ってくれたこと!!思い出しました
bebe 2006年08月06日 (日) 01時08分 No.2437 home

icon
>お子様へじゃなくて「彼女にねぎらい」のプレゼントして
とっても嬉しかったと言ってくれたこと!!思い出しました

そうですよね♪ 実は最近 うちの彼女の同級生が3人目を出産したお祝いを 何にしようか娘に相談された時 私も「赤ちゃんの物は 皆さんくださるだろうし3人目なら殆どなんでも揃っているだろうから お母さんにプレゼントしたら」ってアドバイスしたら 娘は好みもあるだろうからって好きなものを買えるように 商品券をあげたらとっても喜んでくれたって言ってましたよ
本当に相手に喜ばれる贈り物をしたときは 送った方も嬉しいものですね (^v^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板