【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ぎゃは〜〜!!!! 猫谷姫 2006年08月08日 (火) 21時21分 No.2444 home

icon べべしゃま、おこんばんわ〜♪
ぎゃは〜〜!!!!何回読んでもオカシイよぉ〜!!
>彼は ここ2・3ヶ月 毎月月末になると 「足りない」と言ってはお小遣いの追加を申し出る
あはは〜〜!!旦那様可愛いわん。部外者だからこげな
コメントで((。・・。)) ドーモ、スイマセン
それにしても「最初の彼女さま」の御言葉、身につまされる〜〜〜我が家の「最初の彼」の言葉とよう似てるーー!!
bebe 2006年08月08日 (火) 23時02分 No.2445 home

icon
姫様のところも同じなんですか〜?
甘やかしてるのは解るんだけど でもねぇ〜
知らん振りも出来ないしね (^_^;)
でも 確かに娘が言うように一度くらい 財布の中が空っぽで仕事に行ってみればいいんだぁ〜! って、思うとき有りますよ〜 所詮大変な思いをしてやりくりするのは 私なんだもの・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板