【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

おはよう〜♪ oko 2006年08月09日 (水) 09時45分 No.2446 home

icon 毎月の生活費と小遣いを渡されている身としては何とコメントしようかな。
生活費の遣り繰りで捻り出した余剰金は当然!小遣いの方に繰り込むので追加でもらう事はあまりないけれど。

その点、彼の君はbebeさまより頂くしか手はなく……

あっそうだ、bebeさんちも生活費とbebeさんのお小遣いを貰うようにすれば〜

どっちがいいか〜 考えどころ
o(-_-;*) ウゥム… むむ難しい
bebe 2006年08月09日 (水) 19時26分 No.2447 home

icon
okoさんのお宅ではご主人がお金の管理をされているのですか?
きちんと管理できるのなら その方がいいのかもしれませんけど うちの彼の様に自分のお小遣いもまともに管理できない人に 家中のお金の管理なんかとてもじゃないけど任せること出来ないわぁ〜〜 心配よぉ〜〜! (´_`。)

私のことだから毎日「通帳見せて」って言うかも・・・(^_^;)
oko 2006年08月09日 (水) 22時03分 No.2448 home

icon そうなんですよ。
夫が管理しているの。
楽といっちゃ楽なんだけれどもね。

結婚した時からそうだから、それが当たり前かと思っていたわ。

私に任せると不安なんじゃないかな。
bebeさんちと逆だね。
bebe 2006年08月09日 (水) 23時18分 No.2449 home

icon
そうなんですか・・・私の親友のうちでもご主人が管理しているらしく 教育費が足りなかったりするとご主人から「借りる」のだそうです
ま、人それぞれだから何とも言いようが無いですが
うちも夫がしっかり管理をしてくれるのなら 生活費だけやりくりする方が 楽で良いですよね
帳簿付け・税金・家計管理 全てちゃんとやってくれるのなら いいかな・・・(^v^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板