【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

oko 2006年08月16日 (水) 08時58分 No.2454 home

icon お恥ずかしながらmovaとかFomaとか具体的に解りません (・・;)グスン
Nシリーズ??????
息子達と一緒の時は若い風が入ってきて、それなりに付いて行けたけれど年寄りばっかりだと新しいのって情報が入ってこないね。(これはすごく、すごく感じる〜)
近所では私が若い方になるの
どの社会でも年寄りばかりだと硬直化するのは無理ないわ〜〜(-_-;)
////////
投稿の後に色がグレーで ビックリ! ピンクを選んでいなかったのね。
ここでも頭の硬直化!! いかんいかん
編集画面では色を変えることができなかった これも(・・;)グスン
bebe 2006年08月19日 (土) 16時03分 No.2458 home

icon
お返事 遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>息子達と一緒の時は若い風が入ってきて、それなりに付いて行けたけれど年寄りばっかりだと新しいのって情報が入ってこないね

解る気がします うちだって娘が居なかったら若い人の情報は入ってくるところが無いです (^_^;)
浦島太郎みたいになってしまうかもです ヽ(´o`; オイオイ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板