【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

結局決まったの?? 猫谷姫 2006年08月18日 (金) 16時33分 No.2456 home

icon べべしゃま、おこんにちわ〜♪
そういえば、お盆に実家で姪っ子が笑うのよ!!
古い機種、姪っ子と色も同じだったの。それから数年。
わたしゃ、ず〜と同じ。姪っ子はそのFomaとやらに?
変えてた。ついでに兄も姪に選んでもらって喜んでたわ。
姪のはグレーだったかなぁ。。。色んな機能付いてるん
だ☆〜(ゝ。б)ネ
bebe 2006年08月19日 (土) 16時09分 No.2460 home

icon
お返事 遅くなりました m(_ _"m)ペコリ

携帯なんて気になら無きゃ いつまでも同じでもどーって事ないですよね (^v^)
滅多やたらに壊れないし・・・今迄携帯を使ってて壊れたのは 初めてかもしれないのです
色んな機能が付いていて しばらく飽きそうにないですわぁ〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板