【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おひさです〜♪ oko 2006年08月20日 (日) 09時29分 No.2464 home

icon お盆は携帯でしたか。
どこかにお出かけかななんて思ってましたよ。
携帯を買い換えると大変ね。しかも機能がグレードアップしている。

私には電話とメールがあれば充分なのだけれど、いろいろ付けないと他に負けちゃうからメーカーも大変よね。ってメーカーに同情してもしかたないか

bebeさんの読んでいたら自分の好きなようにしていくのも楽しいかもね〜 ふむふむ 買い換えを考えようかな

オダマキが素敵♪ 形がおもしろいお花よね (^^)
bebe 2006年08月20日 (日) 17時25分 No.2465 home

icon
>私には電話とメールがあれば充分なのだけれど
うん うん 基本的にはそうなんですよね いじり倒して設定したってどーって事ないのだけれど とりあえず 機種変更した時のお決まりの楽しみでしょうか d(^-^)ネ!
でも 身の回りの物をちょこっと変えるだけでも 何となく楽しかったりする いたって単純な私です〜〜 (;´д`)

>オダマキが素敵♪ 形がおもしろいお花よね (^^)
オダマキって解ってもらえてホッとしてます
何を描いたのか判らないかしらって 思ってましたので
(*^д^*)ウレシイ♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板