【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

血液型かぁ〜!! 猫谷姫 2006年08月30日 (水) 16時51分 No.2476 home

icon べべさま、こんちゃどす〜〜♪
血液型ねぇ。姫はちなみにA型だけど、人からはBとか
ABとか良くて(?)Oでしょ。って言われますわ。
おばば様はO型、大らか(大雑把とも言う)なので
相性はええみたい。我が家は息子達も主人もオールA
ですわ。ものすご〜く「頑固」でっせ(姫も)あはっ。

家計簿つけてるだけで尊敬しちゃう。(*δoδ)//゛゛゛パチパチ・・・アッシは1Wやったら(随分前)具合悪くなって
やめました〜〜〜(ええ加減)
bebe 2006年08月31日 (木) 00時05分 No.2477 home

icon
>姫はちなみにA型だけど、人からはBとか
ABとか良くて(?)Oでしょ。って言われますわ。

へぇ〜〜 A型の人がBとかABに思われるって言うのも珍しい?ですね〜〜 (^v^)余程変ってるんだ〜〜!? あっ、失礼 m(_ _"m)ペコリ

>我が家は息子達も主人もオールA
ですわ。ものすご〜く「頑固」でっせ(姫も)あはっ。

そうそう 頑固な所 ありますね♪(o ̄∇ ̄)/
きっとひとそれぞれ 独特のこだわりがあるんじゃないですか〜〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板