【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

本当ですね!! 猫谷姫 2006年09月01日 (金) 22時26分 No.2480 home

icon べべしゃん、おこんばんわ〜♪♪
今日は有難うございました(^^)
>大変キツイ言い方かもしれませんが 周りの大人の不注意だったのではないでしょうか
(。б_б。)ノハイ・・・仰る通りだと思います。やはり
キツイ言い方かもですが、命を守るのは親しかいないの
です!!動物達を見てると教えられます。本当に大丈夫に
なるまでは付きっ切りで危険からわが子を守り、自立の時が
来たら「そりゃ、もう見事な子離れ」をして親は去っていきます。所詮、人も動物。もっと原点に立ち返らないとダメに
なっちゃいそう!!あれれ〜??遺憾。シュレッダーから
何でこないな話の展開なんじゃろ?そ〜り〜。いつものこと
かいな?!あはは〜〜!!
bebe 2006年09月02日 (土) 00時41分 No.2481 home

icon
>本当に大丈夫に
なるまでは付きっ切りで危険からわが子を守り、自立の時が
来たら「そりゃ、もう見事な子離れ」をして親は去っていきます

本当ですね 
危険から我が子を守るのも大変ですが 見事な子離れもこれまた 大変です ( ̄▽ ̄;)!!
見苦しくならないよう 色んな意味で美しい母親になりましょうぞ! p(´∇`)q ファイトォ~♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板