【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんばんわ♪ oko 2006年09月02日 (土) 21時38分 No.2482 home

icon 痛ましい事故ですね。
考えただけで背中がザワザワっとします。
子供を育てる基本は他人に迷惑を掛けないこと!と危険な事をしない!
ですものね。
これは徹底して教えこまないとね。
まだ判らないうちはやはり親の責任ですよね。
ちょっと相続力があればと残念に思います。

なんて大きなことは言えないの…
娘がストーブで足に軽いやけどをしたことがあって、跡が残らなくて良かったけれどすごく後悔しましたよ。
bebe 2006年09月03日 (日) 18時49分 No.2483 home

icon
>考えただけで背中がザワザワっとします
はい・・私も家で使いながら ゾッとしましたよ

>娘がストーブで足に軽いやけどをしたことがあって、跡が残らなくて良かったけれどすごく後悔しましたよ。

ありゃ〜・・・そういう私も 次女の耳たぶをハサミでプチッと切ってしまった事があります
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板