【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

こんばんわ♪ oko 2006年09月19日 (火) 22時40分 No.2498 home

icon この間はSALを教えて頂いてありがとう。
bebeさんの調査には関心いたしました。
私などちっとも調べもしないで娘を送り出していてちょっと反省です。
我が娘も無事にドイツに帰りました。

1年ぶりに見る我が娘も心なしかしっかりした顔になって、旅に出した甲斐がありました。後1年、どういう顔になるか楽しみです。

ところで、面白いサイトを妹から教えてもらいました。
bebeさんのPCの機種に合えば良いのですが、あっ もうご存知かもしれませんね。

http://earth.google.co.jp/
Google Earth ホーム

ダウンロードをすると世界の現地の上空からの写真を見れるそうです。しかも3Dだとか。
ドイツも見れるらしいですよ。
上空100mだからけっこうはっきりしているみたい。

私のPCはwin meなので対応していなくてxpでないとだめなようです。
そろそろPCを買い換えようと思っていたのでこの際と思っています。
スカイプもできるしね。
bebe 2006年09月20日 (水) 15時36分 No.2500 home

icon
>1年ぶりに見る我が娘も心なしかしっかりした顔になって、旅に出した甲斐がありました

私も楽しみです♪ あっ、顔じゃなくてね1年持つかどうか・・寒い冬を迎えたら「帰りたいぃ〜」ってメールが来るんじゃないかって (^_^;)

Google Earth 早速観ましたよ〜〜 すっごいです!
ここにコメントのレスも忘れてさっきまであちこち旅をしていました \(*´▽`*)/
我が家も表示してみたら 500メートルほど離れた別の所が表示されてしまいました 
うちのマンションはメジャーじゃないみたいです (~_~;)
ところで このサイト面白いので紹介させて貰ってもいいでしょうか?
oko 2006年09月20日 (水) 20時48分 No.2502 home

icon
>ところで このサイト面白いので紹介させて貰ってもいいでしょうか?
→どうぞ、どうぞ♪
私、まだ観れないけれど… °°・(;>_<;)・°°

しかし、今日のup記事はすごいですね。はらはらドキドキです。
間に合って良かったね。

それだけ肝っ玉が太ければ彼女さん、立派にドイツでやっていけますよ。
神経質な子はなかなか耐えられないようよ。

何事もチャレンジしてみる精神がいいですね。
チャレンジする事自体が意義がありそうです。
bebe 2006年09月22日 (金) 10時33分 No.2503 home

icon
ありがとうございます
早速 記事にさせて頂きました (^v^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板