【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

すっご〜〜い! うらら 2006年09月22日 (金) 10時50分 No.2504 home

icon こんにちは
えらい地球規模の話題になってますね〜。それにしてもお嬢さますごい行動にでたのね。お話を読んでいてまずは語学留学なのかなって思ったらいきなり就職が決まったの?大したもんですね。それにbebeさんの動きのよいこと!さすが母様!ってそれ以上です。私ならただおろおろするばかりです。okoさんのお嬢さまといいドイツはきっと魅力ある国なのですね。ドイツって手先の器用さを生かした技術や伝統美を大切に守っていて、倹約の大切も知ってる国っていうイメージがあります。日本人に似ていながら学ぶ所もたくさんあるって感じがします。行ってみたいな。そのうちbebeさんもいらっしゃるでしょうね。
それにしてもさすがネットの時代。ドイツも東京もみんなみれちゃうのね〜〜。すごいすごい!!
bebe 2006年09月23日 (土) 00時09分 No.2506 home

icon
私も最初は不安でしたよ
でもね ドイツは親日だと聞きましたし ヨーロッパの中では割と治安がいいし なによりデュッセルドルフは日本人が非常に多い町だそうで・・・ですから他の国に行くよりは安心して出せました!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板