【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

宇宙のたび oko 2006年09月22日 (金) 21時26分 No.2505 home

icon わぉおぉ〜〜 いいな〜 いいな〜♪
XPにするぞ〜 
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ 買いに行こう!
しかし、先立つものが〜〜 (・・;)ナイ
bebe 2006年09月23日 (土) 00時13分 No.2507 home

icon
ありがとう〜〜 とってもいいもの教えて貰いました♪
面白いですよね これ! 飽きないわぁ〜〜
しっかし・・かなり リアル(当然か!)
次女のアパートも見て『あなたのアパート 線路沿いなのね』とか『すぐ近くに小学校が有るでしょ』『前に赤い屋根の家があるよね』とかね
次女:『何で知ってんの!』って驚いてた
私:『空から見てる!』ってね d(-_^)good!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板