【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おいしそう〜! うらら 2006年10月08日 (日) 04時19分 No.2530 home

icon 朝食はしっかり取った方が身体にいいのよね〜。それにしてもおいしそうですね。私はいつも緑と黒の粉入りヨーグルトとチーズトーストとコーヒーでおしまいです。そうそう夏まではバジルを乗せてました。バジルの香りが結構好きです。レモンバームもさわやかでいいですよね。紅茶?とかに合いそうだけどね、葉っぱのにおいをくんくん嗅ぐくらいしかしてない〜。
ところで、最近いつものPCがご機嫌悪いので、ノートのお気に入りにbebeさんのサイトを入れようとして可愛いご家族のお写真発見!bebeさん筆頭にほんとに美男美女揃いですね〜。さっきね、そんな内容で送信したらはねられちゃいました。今度はいけるかな〜!?
bebe 2006年10月08日 (日) 12時07分 No.2531 home

icon
>私はいつも緑と黒の粉入りヨーグルトとチーズトーストとコーヒーでおしまいです

そうそう 私も以前はコーヒーだったんだけど最近は ジュースかヨーグルトにして 家事がひと段落したらコーヒーを飲む事にしてる・・別に意味ないんだけどね (^_^;)

>さっきね、そんな内容で送信したらはねられちゃいました。今度はいけるかな〜!?

ゴメンナサイ m(_ _"m)ペコリ この掲示板 変な所が生真面目でして なんかヤバそーな言葉だと跳ね除けるんですよ
前後の文章を読めばなんてことない文字なのにね・・・H系の人から掲示板を荒らされるのを防ぐ為らしいんです
めんどっちくて スマンです〜〜 m(。^_^。)m





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板