【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おいしそうですね。 まいど君 2006年10月08日 (日) 15時27分 No.2532 mail home

icon おいしそうですね。
私め、この5年くらい朝食はめったに取りません。
出張や旅行だとたべるのですが。
だから、カミさんも子供の朝食は超手抜きで
ミスドのドーナッツとか訳の判らないものを
食べているようです。はい。
パンとみそ汁はよく合いますよ。
みんなからは気持ち悪がられますが・・・。
bebe 2006年10月09日 (月) 00時37分 No.2534 home

icon
>め、この5年くらい朝食はめったに取りません。
出張や旅行だとたべるのですが

そういう人が増えてますよね・・と言いつつ うちもそうでしたから・・ でも『食育』 見直さなきゃいけないですね

>パンとみそ汁はよく合いますよ。
解ります \(*´▽`*)/
スープだと思えば 可笑しくないですよ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板