【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんば oko 2006年11月07日 (火) 22時28分 No.2591 home

icon PCがトラブルと不安になるわよね。
原因を調べる時間ももったいないし…

ウィルスバスターは重い。
動作の邪魔をする。
等々 あまり歓迎されてないよね。
1年で更新料を払うのもムムム…となる。
もうすぐ更新なのだけれどどうしようかなと思っているところです。

グッチ・サラダを昨日の晩に早速作ってみましたよ。
美味しかった♪ 和風の趣ね。
このサラダの場合、私はシャキッとしたのより少し時間が経ってからの方が好きだわ。わかめなど入れたくなるけれどそれじゃダメなのね (・・;)
bebe 2006年11月08日 (水) 00時43分 No.2593 home

icon
okoさんもバスターですか?

>ウィルスバスターは重い。
動作の邪魔をする

そうなんですよね〜
ウィルス検索になんか当っちゃったら もうバンザイして
見ていた方がいいくらいです

グッチ・サラダ お気に召しましたか?
>わかめなど入れたくなるけれどそれじゃダメなのね (・・;)

最初に食べる時に 入れなきゃあとは好きなように食べてもいいんじゃないかしらね〜
初めての時は 味が解らないだけに 余計な物を入れて欲しくないんだと 思うのですよ (^v^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板