【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんばんわ♪ oko 2006年11月09日 (木) 19時42分 No.2597 home

icon 偶然にも今日、娘に荷物を送ったところです。
10.7kg 17500円なり
前にbebeさんからSALのことを聞いていたのに大バカな私はまたもEMSにしてしまった。
(>_<) ウェ〜ン 5000円も違う!!

>大体ね ドイツに居て日本に居るのと同じ様に生活しようと思うのが間違いなのよドイツなりの生活をしなきゃ意味が無いでしょ何しにドイツまで行ったのよ 
→そうだ そうだ そのとおり (^o^)丿

それでも、食に関しては海のミネラルが取り難いらしくて、こればかりはドイツ並の食事でというと可哀想なので
今回は乾燥ワカメ、昆布、シイタケとかそうめん類、和風だしとか送りましたよ。

11月からHinterzarten(ヒンターツァルテン)に引っ越ししたの。日本食製品が手に入り難い所みたいです。
黒い森の南の方で、娘がいる間に是非行ってみたいわ〜〜♪
bebe 2006年11月10日 (金) 00時07分 No.2599 home

icon
ええぇ〜〜 ¥5000の差は大きい!
下手したら もう一回送れる〜〜 (^_^;)

>こればかりはドイツ並の食事でというと可哀想なので

そういうの解る気がします 
先日 娘も何もかもしょっぱいのぉ〜〜って 言ってました
それに量が多くて食べ切れなくて スーパーでの買い物も困るようです


でも ある物で我慢するのと 送ってぇ〜と当たり前の様に言うのとでは ・・・ (~_~;)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板