【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんばんは。 まいど君 2006年11月14日 (火) 20時31分 No.2604 mail home

icon bebe様こんばんは。
私めのお知り合いの方も娘さんご夫妻が
ドイツで暮らしておられbebe様と同じような
荷物のご苦労されている話しを聞きました。

昔テレビでやっていた「目方でドン」のように
あと、30グラムならふりかけが入るだとか
ここにポカリスエットをいれてとか
大変なようですね。

聞いてて忘れたのですが、ポカリスエットがドイツでは
すんごい値段なんだそうですね。

お嬢様のご健康とご活躍期待いたしております。
bebe 2006年11月15日 (水) 00時03分 No.2605 home

icon
>昔テレビでやっていた「目方でドン」のように

そういえばね 仕方ないのでしょうけど重さを計る時 キロ単位なので それこそあと何百グラムも無駄にはしたくないんですよね(^_^;) だって 値段が値段ですからね
ホント ふりかけでも何でも入れたくなりますよ (^v^)
>聞いてて忘れたのですが、ポカリスエットがドイツでは
すんごい値段なんだそうですね

は〜い 娘も言ってました
「DAKARA」ってソフトドリンクが千円だったそうです
しかも 賞味期限切れの・・・
向うでは珍しくないそうですよ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板