【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

こんばんわ〜 うらら 2006年11月15日 (水) 18時14分 No.2606 home

icon そうそうSAL便で前に送った事ありました。カナダ宛だったけど案外早かったような気がします。それにしてもやっぱり日本って物が豊富で便利な国なんですね。それから、シチュエーションは違うけど、わが娘も母が動くのはただ?!みたいなところがあって、その上買い物についてくる時は当然の様に手ぶらだったりするのです。あんたねえ・・って思わずコツンとしたくなります。母心とは裏腹に心を鬼にしたくなる時あるので、bebeさんとお嬢さんとの会話にはすごく同感!しました。でもドイツまで出かける行動力にはすごい!若さ故ですね。母でなくとも応援したくなります!
bebe 2006年11月16日 (木) 10時50分 No.2609 home

icon
>それにしてもやっぱり日本って物が豊富で便利な国なんですね

そうそう 日本て本当に便利な国なんだって つくづく思いました! 
最近は悪くなったとはいえ 外国に比べたらまだまだ治安は いいほうだとおもいますしね
旅行程度ならいいけど やはり住むなら日本がいいですわ〜〜 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板