【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おめでとう〜〜♪♪ oko 2006年11月16日 (木) 09時41分 No.2608 home

icon (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
50歳代に乾杯で〜す

わざわざ50と強調して言うこともない?
しかし、同じ50代として(前半、後半違いだけれど) おめでとう♪
案外と居心地がいいわよ。色んな意味でね。(^_^)b

50歳代は身の回りも、自分自身も変化の起きる時期かもね。
またそれが生きているってことかも知れないけれど。

似顔絵が素敵で見入ってしまって見逃すところでしたが右肩の写真も 素敵よ! bebeさんよね?


それから、それから
二番目の彼女さんの入籍
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

改めて、時は進んでいるのですね〜 (゚-゚)シミジミ
bebe 2006年11月16日 (木) 10時59分 No.2611 home

icon
祝・50歳代 ですか〜〜
そういえば前にもokoさんは 「50って ええよ〜」って
おっしゃってましたよね〜〜 (^v^)
ええよ〜の感覚 早く味わって見たいです 

>50歳代は身の回りも、自分自身も変化の起きる時期かもね。

本当にそうですね  年齢的に健康面の心配も出てきますし
周りも変化が出てくる年回りかも知れないですね
子供・親・自分・・・ 色んな意味で「変化の年」かも・・
頑張って乗り切りましょうぞ〜 p(´∇`)q ファイトォ~♪

> bebeさんよね?
はい わたくしです・・アハ(^v^)
似顔絵を描いて貰うのに 真正面の写真を何枚か撮ったのですが 自分でみると余り私らしくなくて(わざとらしい笑い)  この横顔の方が 私らしい顔・・と 自分では思うのです





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板