【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

おめでとう〜〜! うらら 2006年11月16日 (木) 23時23分 No.2612 home

icon お誕生日とお嬢さんの入籍おめでとうございますう〜!毎年忘れない日になりますね。ワインで乾杯〜〜!
50代になると40代とは響きも気持ちも体力や体調も全然違う。今まで考えなかった人生とか先々の事とかが気になったりして。40代とは違うんだよ!と人生の先輩から常々聞かされて耳たこ状態です。そうかも・・ね!だから年を重ねるって素敵な事って思えればいいのかな!その証拠になんて素敵なbebeさん!ほんとに女優さんみたい!その上右横のおさしんの方がよりbebeさんらしいの?そのままTVの徹子の部屋とかに出れそうですね!私もそんな風に年取りたかった・・。は無理ですけど。でも年齢は私も似たようなもんです。お互いよい年のとり方したいもんですね。来るべきこれからの変化に備えて・・。
bebe 2006年11月17日 (金) 00時41分 No.2613 home

icon
ありがとうございます
ダブルでおめでたい日になりました! 来年から「おめでとう」が 行ったり来たり〜 ですわ (^v^)

>50代になると40代とは響きも気持ちも体力や体調も全然違う。今まで考えなかった人生とか先々の事とかが気になったりして。40代とは違うんだよ!

確かにそういう気がします
自分が50〜〜って思うと 年取ったんだ〜ってね だから親だってその分 年を取ってる訳で 子供だって大きくなって・・・そう思うとこれからが正念場って思います

>素敵なbebeさん!ほんとに女優さんみたい!

きゃゃ〜〜 うれひぃ〜〜!
そんなこと言われたら 舞い上がって 宇宙の果てまで飛んでいってしまいます〜〜! 
でも中身は 底抜けにおっちょこちょいなんです
(^_^;)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板