【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

(*δoδ)//゛゛゛パチパチ〜〜〜 猫谷姫 2006年12月25日 (月) 10時47分 No.2665 home

icon べべしゃん、b(。∂0∂。)d オーハー
あいや〜〜!!お仲間がいると安心?してたのに・・・・
はぁ〜〜〜よう頑張ったねぇ〜〜(*δoδ)//゛゛゛パチパチ
うむ〜〜〜アカン!!勇気がでまへん。。。。
ピアスっておされ〜なんよね。次男は片耳ピアスですわ♪
先日ちとオサレすることがあってパールのイヤリングして
行ったんですが、もう痛くてX2 帰宅後取ってやれやれ
こういう記事読むとムラムラだわさ!!
bebe 2006年12月25日 (月) 19時26分 No.2667 home

icon
>うむ〜〜〜アカン!!勇気がでまへん。。。。

姫さま〜 だいじょぶよぉ〜〜! 勇気出してぇ
超怖がりの私でさえ大丈夫だったんだから! (^v^)

>もう痛くてX2 帰宅後取ってやれやれ

でしょぉ〜〜
私もさぁ 彼女のお店で買ったイヤリングとか ちょっとお高めのとか・・そーゆーのやってる時は落したら大変!とばかりに気を使っちゃってさ  しかも痛いしね
でも ピアスならOKじゃぁ〜ん d(^-^)ネ!
姫も はようあけなされや〜〜 (*⌒▽⌒*)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板