【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

わあ〜! うらら 2006年12月25日 (月) 16時52分 No.2666 home

icon bebeさんがんばったねえ〜。
私より痛みに弱い?(失礼)って思ってたのによく決断されて・・。でもいろいろあるとちょっと自分を変えてみたくなるっていうか、しり込みしてるよりなんか前に進む勇気がほしくなるっていうのわかります。それにしてもいつもながらの的確な文章力!その時の状況がすごくうまく伝わってきました。よく瞬間だからあんまり痛みを感じないって聞くけどやっぱり生身なんだからその後の鈍痛みたいなのはあるよね。そ・そりゃね〜。最初に廻す時の勇気は想像しただけでもゾ〜っとします。でもこれからはいろんなピアスで楽しめていいね〜。
bebe 2006年12月25日 (月) 19時46分 No.2668 home

icon
>私より痛みに弱い?

うん! そうよ そうよ 痛いの苦手 怖いのダメ〜な人ですから 病院は大の苦手なのよ
でもね 解ったの 
「何をされるのか解らない恐怖感とそれに伴う痛み」が
恐ろしいんだって!
だから 事前にどんな風にするのか しつこいほどお友達に聞いて ネットで実際にピアッサーなるものを確認したのよ
(^v^)
それにね

>でもいろいろあるとちょっと自分を変えてみたくなるっていうか、しり込みしてるよりなんか前に進む勇気がほしくなる

この気持ちが強かったかも!
50代突入はいい切っ掛けになったしね d(^-^)ネ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板