【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

おめでとうございます うらら 2007年01月16日 (火) 13時59分 No.2688 home

icon 次女様の結婚式も滞りなく済まされたのですね。ほんとにおめでとうございます。ご自分達で決められたことだからきっと何があってもご自分達で責任を全うされて御幸せになられるでしょう。何よりですね。じきにbabyちゃんも誕生されるのでしょう。可愛いでしょうね。でも正直親はとまどうばかり!で年を重ねていくのでしょうか・・。
実は私も予備軍というかもっと不安定な状態で娘を見つめております。そんでもって午前中にこのbebeさんのコメントを読む前に娘に対して同じような事を思っていました。今の娘の言動は結局は私のDNAなのか・・と自問自答しておりましたが・・。全く似てないとは言いませんが、いろいろミックスされて尚且つ今まで育った環境経験もろもろが相まって今の彼女が成り立っている。一人の大人として見てあげたい気持ちといつまでも娘として心配やらお節介をしては裏切られたような気持ちにもなって落ち込んだり・・。親もそういう気持ちで私をふがいなくみていたのでしょう。きっと・・。親になってつくづく親の気持ちがわかるとはこの事かと・・。
おっとお祝いのコメントのつもりがつい自分の愚痴になってしまいました。
お若いお二人とできたばかりの家族に乾杯〜〜!
bebe 2007年01月17日 (水) 00時51分 No.2690 home

icon
お祝いのお言葉 ありがとうございます <(_ _*)>

>実は私も予備軍というかもっと不安定な状態で娘を見つめております
>一人の大人として見てあげたい気持ちといつまでも娘として心配やらお節介をしては裏切られたような気持ちにもなって落ち込んだり・・

その気持ち 凄くよく解ります!
私もずっとそうでした  ううん 今もまだその気持ちが一杯で そういう気持ちを自分自身が どのように消化したらいいのか解らなくて 困っています
だから 『おめでとう』って 単純に喜んで なるべく他の事を考えないようにしてる・・そんな感じデス

>おっとお祝いのコメントのつもりがつい自分の愚痴になってしまいました

ど〜ぞ ど〜ぞ  どんどん愚痴っちゃってくださいな
私もうららさんちで愚痴りますから (^v^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板