【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

おはよ〜 うらら 2007年01月23日 (火) 10時02分 No.2697 home

icon 観てこられたんですね。ちょっと重たいのかな?そうだよね。テーマがテーマだから・・。周防正行監督ってシャルウィ・ダンス?以来11年ぶりにメガホンとったんだってね。それ聞いただけでも行ってみたいなって興味もってましたが・・。この前の硫黄島・・が重かったから映画はやっぱ明るいのがみたいです。普段そうそう楽しい思いもしていないのでね。でも機会があったらいってみます。
それにしても実生活では裁判に係わる事って今まで経験していないのですが・・。メル友に刑事さんがいますが、すっごく楽しい人だけどどこか眼光するどく洞察力があり、この人を敵に廻したらやっぱ手ごわいなあと思ってしまいます。
bebe 2007年01月23日 (火) 12時42分 No.2698 home

icon
>それ聞いただけでも行ってみたいなって興味もってました  が・・

面白かったよ〜って言える映画ですよ♪
そりゃぁね 観終わった後に内容を真剣に考えたら とても大きな問題を浮き彫りにした映画ですから 笑って済まされる問題じゃないかもしれないけど でもちゃんと笑える所が沢山あります =*^-^*=にこっ♪
周防監督は そういう所もきっちり押さえて創る人ですからね (^v^)

>メル友に刑事さんがいますがすっごく楽しい人だけどどこ か眼光するどく洞察力があり、この人を敵に廻したらやっ ぱ手ごわいなあと思ってしまいます。

私もよく人からそう言われるのですが 主婦じゃなくて刑事になれば良かったかな!? 人のこと 疑り深いし・・
(¬д¬。) ジーーーッ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板