【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お〜 うらら 2007年01月27日 (土) 10時31分 No.2699 home

icon bebeさんお耳大丈夫ですかあ?ピアスには憧れがあるけど、結構大変なんですね。人間の身体って自然治癒しようとするんだね。そこをだましだましここには穴があいていていいんだよって認知させるのには結構時間がかかるってことか。えらいっちゃ〜えらいなあ!(何に感心してるのやら・・)そういえば娘は空けたけどいつのまにか塞がってたって言ってました。私は皮膚が化膿したりおできができやすかったり、かぶれたりしやすいから憧れ!だけになりそうですう・・。bebeさんはそこまでがんばったんだからもう少しですよ。きっと。がんば!
bebe 2007年01月28日 (日) 01時30分 No.2701 home

icon
ピアスって 穴が開ききるまではえらい騒ぎなんだわぁ〜って、つくづく思いましたわ (^_^;)
穴をあける時の最初だけ 痛みを堪えればいいのかと思ってたけど 甘かった!!

私も カブレやすい方なので かなり心配したんですけど
そっちの方はなんとか大丈夫みたいです
チタンなら大丈夫みたいですよ
実は私 穴をあける時耳がちょっと炎症を起していたんですけど 酷くならずに済んでますよ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板