【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

あいや〜〜!! 猫谷姫 2007年01月27日 (土) 23時34分 No.2700 home

icon べべしゃん、おこんばんは〜〜!!
あいや〜〜!!やっぱ大変なんじゃね。。。
でもエライなぁ。勇気出したよね。穴が塞がっちゃうから
ってよく聞いてたけど・・・そういうことなのね。
オシャレも根性なんだぁ・・・でも此処まできたんだから
く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
bebe 2007年01月28日 (日) 01時32分 No.2702 home

icon
>あいや〜〜!!やっぱ大変なんじゃね。。。

そうみたいね・・・ピアスって思っていたよりずっと大変みたいですぅ〜〜! (^_^;)
近所のお友達にも聞いてみたら 皆さん同じ様な思いをして
それを乗り越えて 付けていらっしゃるんだわ♪
私も ここまで頑張ったんだから もちっとの辛抱ですわ!
がんばるぞぉ〜 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
で、つくづく思ったんだけど まだイヤリングの人に
『 大して痛くないから 明ければぁ〜』なんて おいそれと言えません (´_`。)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板