【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おはよ〜! うらら 2007年02月03日 (土) 09時14分 No.2707 home

icon きれいな耳たぶですね〜。お肌もすごく色白でやっぱりベースがいいとなんでも素敵に見えちゃうからピアスも喜んでるでしょう。いいなあ〜。ここまできたらもう大丈夫!今までの大変さが吹っ飛びますね。
でも位置なんだけど私はど真ん中!よかったんじゃないかと・・。自分でも思わず耳たぶつまんで思ったのだけど、赤い位置くらいって確かに急に厚くなる感じがします。できれば少しでも短距離!で貫通させたいやね〜〜。それだけです。
bebe 2007年02月04日 (日) 00時10分 No.2708 home

icon
>きれいな耳たぶですね〜。お肌もすごく色白で

ありゃぁ〜〜 恥かしいですぅ
でも 耳たぶですからそんなに年齢は出ないのでは?

>までの大変さが吹っ飛びますね。

うんうん  でもね 外して他のをつけるのにはまだ 勇気が要るわ〜

>できれば少しでも短距離!で貫通させたいやね〜〜。それだけです。

そ、そーなんですよ! 





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板