【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

おはよ うらら 2007年02月06日 (火) 10時04分 No.2709 home

icon bebeさん最近彼様とよく映画いらっしゃいますね。えっ?前からずっとそうなの?失礼しました。
ウィルスミス先日来日してアピールしていきましたよね。すごく明るい感じでまたまた息子さんが可愛い上にしっかり演技してたみたいで蛙の子は蛙だなって思いました。
実話っていうからしっかりハッピーエンドの華やかな映像もあるんだと思ってましたよん。ちょっと残念!でも、予告をみる限りではいるだけで結構オーラがあって俳優の親子って思えちゃうからそんなに貧乏どん底には見えなかったよん。実際の映像は応援したくなるくらいの演技だったのね〜。
bebe 2007年02月06日 (火) 13時20分 No.2710 home

icon
>ウィルスミス先日来日してアピールしていきましたよね

そうそう、あちこちの番組に出ていましたね

>実話っていうからしっかりハッピーエンドの華やかな映像もあるんだと思ってましたよん

でしょぉ〜 私もね 大成功の後の 羨ましいくらいの優雅さが見たいじゃないですか〜! でもね 謙虚というか・・出て来なかったんですよ だって観たからにはいい気分で帰りたいですよね!? あれじゃ悪く言ったら「ただのドキュメンタリー」になっちゃいますわ〜 (-_-;)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板