【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ほんまじゃ!! 猫谷姫 2007年02月06日 (火) 14時00分 No.2711 home

icon べべしゃん〜〜〜!!(б-б*)オヒサ♪
「幸せの力」姫も見ました〜〜〜同じ感想ですわ。
>観ている側は 散々可哀そうな場面を見せられ
共感していたのに・・だから  頑張れ!って応援しながら観ているのに成功した後の場面がないのです

そうそう!!なんか(^。^?) エッでしたね。やっぱリッチな
場面見せて欲しかった。なんせトイレで寝てたんだもんね。
ハリウッド映画ってこういう終わり方多くないですか?

「魂萌え!」は本を読みました。なかなか良かったですわ。
bebe 2007年02月06日 (火) 15時53分 No.2712 home

icon
わぁ〜〜 ここで姫のコメントみて
「あっ 帰ってきたのねぇ〜」って ここにコメントのお返事書かないで 姫のBBSにまっつぐ行ってもうた!

「幸せのちから」観ましたのね!?
やっぱ姫も 物足りなかったですか〜 ですよね〜
私なんか息子がお腹一杯にゴハンを食べるシーンとか キャディラックに乗るかな?とか 色々想像してましたのに・・

魂萌え 良かったですか〜!? 観に行こうかな・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板