【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

そっくり!! 猫谷姫 2007年02月09日 (金) 18時16分 No.2713 home

icon べべしゃ〜〜ん、おこんばんは〜!!
わー!!彼さま、我ダンナとソックリでやんす。
なんだか嬉しいなぁ。うちなんざ〜、あ〜た!
そのうえ、丸まった靴下隠すクセがありまん。。。
お前は犬かい??って聞きたくなっちまう。
ほんまに「結婚とは忍耐の連続ですな」あはは〜〜!!
恐らく、向こうも同じこと言ってるわ。きっと。
bebe 2007年02月10日 (土) 01時48分 No.2714 home

icon
へぇ〜〜 姫のところのパパしゃんもこんなふうに脱ぐのですかぁ〜?
そうなんだぁ〜 ぐうたらなのはうちの夫だけかと思ったわ〜 余りにもひどいんで・・( ̄‥ ̄)=3 フン
どのお宅もそうらしい・・って事は 我慢ですか!? ね?

>結婚とは忍耐の連続ですな

ですわ〜〜! 『結婚したら両目をつむれ!』って諺 そのとおりだわ!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板