【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

そうなんだぁ〜〜!! 猫谷姫 2007年02月11日 (日) 13時17分 No.2715 home

icon べべしゃん、おこんにちは〜!!
>生体認証ICキャッシュカードは 指の静脈パターンで本人確認をするので・・・・

(-ロ-)ギョェ〜〜そげなもんが御江戸にはあると、でしょうか?!こちゃらもあるんかなぁ??でも本人じゃないとアカンし、確かに日本中普及してる訳じゃなさげだし・・・・
うむ〜〜〜ほんまに便利なもんがほんまは「不便」じゃったりしてぇ〜〜〜ええように遺憾もんじゃわ。。。
bebe 2007年02月12日 (月) 00時43分 No.2716 home

icon
姫さまの近くにもそういうATMは有りますとも〜〜(^v^)
大昔じゃ 何でも窓口に行かないと用が足りなかったのが
ATMが出来て 世の中 すっごく便利になったと思ったのにねぇ〜  この頃じゃ カードを盗まれないように、暗証番号を頻繁に変えるとか・・ かえって面倒になったみたいですよね (-_-;)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板