【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

コロッケさんだぁ〜〜!! 猫谷姫 2007年02月23日 (金) 23時57分 No.2727 home

icon べべしゃ〜〜ん、おこんばんは〜!!
コロッケさん、行かれたのですね。それも彼様と♡♡
このところ、よくお出ましに。☆〜(δ。δ)♪うふ
ええことじゃ♪♪私もコロッケさん(o^。^o)スキデス
モノマネがもうハンパじゃなく「芸術的」に超上手い!!
努力家なんでしょうね。昨夜会合で言ったホテルで3月に
ディナーショーがあるらしいの。それに行きたいな!
ですが、やっぱお高いので今思案中ですわ。ぜぜこほすぃ。
bebe 2007年02月24日 (土) 00時16分 No.2728 home

icon
えへへ・・・実はね
>それも彼様と♡♡
このところ、よくお出ましに。☆

去年 長い事喧嘩してましたん (^_^;)
彼はそのお詫びのつもり?かも知れません
去年のお正月は 「渡鬼」だったのでね 1年に一度くらいは舞台とか ショーとか観にいきたいねって・・
映画は 6月までは二人とも千円ですからね d(-_^)

コロッケさん 面白いですよね
何と言ってもやはりトークが最高ですわ〜
ディナーショーですか〜!? きっと楽しいですよ〜〜
\(*´▽`*)/
でも ディナーショーじゃ 確かにお高そうですね
(*^_^*)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板