【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんにちは〜。 うらら 2007年04月12日 (木) 16時24分 No.2745 home

icon bebeさん 素敵なお花とBGM・・なのにお話は血圧が上がりそう〜〜!いつもながらどうしてそんなに状況と心情が伝わってくるのでしょう。私もすでにbebeさんと4ヶ月ピアスと闘ってる?気分です。もうやめたやめたあ〜!ってなっちゃうと、右耳さんはあ〜よかったよかったとすぐに塞がってしまいそうですね。それも悔しい〜〜。(ってほとんど自分の耳の気分)血圧と闘うべきか、4ヶ月分の苦労をぽしゃるべきか!ん〜考えたらまた血圧あがりそうだあ〜〜。
bebe 2007年04月12日 (木) 16時59分 No.2746 home

icon
うららさぁ〜〜ん  。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まぁだピアスの事で大騒ぎしてんの?って 思うでしょうけど 大変なんよ〜〜!ピアスって・・・
『穴をあける時に ちょっと痛いだけよ』 なんて皆さんおっしゃいますけど じぇんじぇん違いますねん!
開けてからだって まだまだ痛い思いをいっぱいしますわ 
私の周りの人に聞いたけど みんなそんな思いを乗り越えて来たんですって! それを先に言ってよ〜〜 
この4ヶ月間 何度 もう塞いじゃおうか・・・って 思った事か! はっきり言って イヤリングの方がずっとラクチンです (^_^;)
  





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板