【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

連絡をお待ちしています ねじっこ 2007年05月04日 (金) 06時59分 No.2755 mail home

icon bebeさん、すごく素敵な巻き髪、きっと欲お似合いなんでしょうね。
羨ましい話しですわ。まるで名古屋嬢のようですよ♪

ところでわたくし、連絡をずっとお待ちしています。
連休中でまったりしているところ、お呼びだてしてすみません。よろしかったらお越しくださいな☆
bebe 2007年05月05日 (土) 00時39分 No.2756 home

icon
すみません m(_ _"m)ペコリ
すっかりぼぉ〜〜としていました
まだお帰りになってないのかと・・・
先程 メールしましたよ♪
ねじっこ 2007年05月06日 (日) 09時59分 No.2757 mail home

icon たびたび失礼をば。。
bebeさん、gooのフリーメール宛てにいただいたメアドに返信しました。
なかなか連絡がうまくいかなくて、ごめんなさいね。
ただ、賞品をお送りしたいだけなんですよ。
bebeさんの分はしっかり確保してありますので、お急ぎにならずともよろしいのですが、お時間があれば見てみてね。
ねじっこ 2007年05月06日 (日) 10時03分 No.2758 mail home

icon あら、いやん!
今おメールを拝見しました。
うふふ、上の件は解決しましたわ。ごめんあそばせ。
それでは楽しみにお待ち下さい。
bebe 2007年05月07日 (月) 01時11分 No.2760 home

icon
わぁ〜い  わぁ〜い 
とっても楽しみです♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板