【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

いってきたよん うらら 2007年06月04日 (月) 21時44分 No.2776 home

icon こんばんわ〜。
私もbebeさんとこでの前評判に刺激されてみてきましたよん。ほんとにすっと入り込める映画でしたね。映画っていうよりご近所の下町の話題みたいな・・。元気になるには全然違う世界にどっぷりはまるか、又は自分もその中に自然に入り込めるかどっちかですよね。最近の邦画はなかなか良い感じです。脇を固めてた3人の生徒さんも個性的でおもしろかったです。あの女優さんどうしてあんなに固いのかな?美人
でも雰囲気ではそう見えない時もあるのね。やっぱり私は笑顔でいこうっと・・ってなんのこっちゃ。
去年乗った水上バスでの感激もまたよみがえってきました。
私は毎月一日の映画の日の千円でいってきたんだけど、夫婦だと一人千円ってサービス続けてほしいですね。
bebe 2007年06月04日 (月) 23時45分 No.2778 home

icon
わぁ〜 うららさんも観ましたか !(^^)!
面白かったですよね
久し振りにラクチンな映画を観た気がします
肩が凝らない映画ですね (^・^)

>映画っていうよりご近所の下町の話題みたいな・

そうそう そんな感じ!
あの三人も面白いキャラだしね

夫婦50割引は ずっと続けて欲しいですよね
私ひとりなら 1日とかレディースデーとかに観れるけど
二人だとやはり日曜しかないから・・・
二人×800円 は結構おおきい! (^_^;)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板