【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

いかれぽんちじゃん!!!! 猫谷姫 2007年06月26日 (火) 23時52分 No.2791 home

icon べべしゃ〜〜〜ん、やっと来れたよ〜〜!!
何だか気忙しい日々・・・遊びすぎらしい(爆)
あはは〜〜!!それにしてもそんな電卓みたことありまへん
そんな「いかれぽんち」に当たっちゃうなんて?!
捨てちゃって正解ですわ。でもあったま来る前に笑えた??
bebe 2007年06月27日 (水) 17時05分 No.2792 home

icon
姫さま 大丈夫?
お仕事でお疲れなのかと思ってたよぉ〜
あんまり姿みせないから どうしたのか心配で メールでも
送ってみようかなって 思ってたとこよ (^_^;)
姫さまの掲示板行っても更新して無いしね・・・
こんなに心配してたのに 遊びすぎなの? ほんと?
ま いいや 元気なら〜〜 (*^д^*)ウレシイ♪

おほほ〜〜 ところでこの電卓 笑えるでしょ〜〜!
本気でアホですわ〜〜〜  _(^∀^)ノ彡☆
ほんと 「いかれぽんち」ですわ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板