【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

大丈夫ですか?? 猫谷姫 2007年08月04日 (土) 21時41分 No.2801 home

icon べべさま、(б-б*)オヒサでっす。
心配しておりましたら、やっぱ、だったのね。
でも大変でしたね〜〜200近くになったらヤバイっす
(+。∂)アチャー。こげなこと書いたらアカンねぇ。。。
6月〜7月って気候が変わるし、血圧や自律神経に影響が
出るようです。コレステロールは女性ホルモンが↓に
なる更年期あたりから高くなりがち。食事なんかで
気を付けないとね。((?бб)アレレ・・・こりゃ、うららさまにコメント?だんだん、体も不良品になりますけど
~~~ヾ(〃∂。)o ファイトォー!! 無理しないでね。
bebe 2007年08月05日 (日) 00時17分 No.2802 home

icon
姫さま 心配していただいて ありがとうございます

この前 病院に行って先生に今回のことを話したら やはり薬が増えて
しまいましたわ! でも 仕方ないですよね
やっぱ高いまんまじゃ やばいですもん!
薬を減らすには 食事療法と運動と体重制限 ・・・
私には難しいことばかりだわ〜〜〜
(>_<)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板