【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

こんにちは うらら 2007年08月16日 (木) 10時57分 No.2805 home

icon bebeさん。彼様のお盆休みは終わったかしらん。私も実家にいったら、朝から晩まで高校野球がかかってまして、久々に堪能?してきました。確かに・・だから高校野球はやめれないっていう位熱い熱戦が続いてましたが、結構疲れるよね〜。今年は暑いので、早朝と夜に墓参りでした。この暑さも一時なんだろうけどね。
bebe 2007年08月17日 (金) 16時04分 No.2806 home

icon
まぁ うららさn お盆休みはご実家に〜〜♪
いいなぁ〜〜 うちは実家がすぐ近くなのに滅多に帰らないの・・・(^^ゞ
ご存知の様にうちの夫は 一人で居る事が出来ない人なので
私一人で実家に帰ることはできないし じゃ一緒に・というと
嫌がるしね・・・ (-"-)
ま 正直 私も夫の実家には出来るだけ行きたくないしさ・・
お互い様かな・・・ (^^ゞアハハ 

ところで うららさん お薬のみ始めたんだってぇ?
コレステロールをコントロールする薬なのかな?
どうですか 調子は・・・?
さすがにこの年になるとあちこち 色々悪い所も出てくるだろうけど 薬を常用するのはちょっとためらいがありますよね・・・ でも仕方ないっか・・・って思うしかないのかな
痛かったり辛かったりするよりいいや!って 考えればいいのかな・・・ 
うらら 2007年08月18日 (土) 11時15分 No.2807 home

icon それです
血圧は今の所、大丈夫なんだけど、コレステロールがかなり高いのです。女性はちょうどこの頃に上がる事が多いっていうのは聞いてたけど、正に教科書通りです。薬を飲むのと体重を減らしなさいって言われちゃったけど、特に食生活が変った訳でもないし、運動不足だけど、ビリーに入隊できる程体力ないしね〜。厄介なお年頃になっちゃいましたわん。
bebe 2007年08月18日 (土) 12時00分 No.2808 home

icon
そっか・・やっぱ コレステロールのお薬なのね
私の血圧と同じで 少し高いぐらいなら 薬を飲まずに生活習慣を変えることで 下がったりするらしいけど それじゃあダメだったのかな・・・ 私の血圧の場合はかなり高かったので 生活習慣を変えて様子を見ましょうなんていってる余裕が無かったからね・・・(-"-)

>女性はちょうどこの頃に上がる事が多いっていうのは聞いてたけど

そうそう 血圧もね 周りの人に聞くとやはりその頃は少し高めになる人が居るらしい・・・
でね 今の私の様に 普段はちゃんと薬が効いてるのに突然高めになって また下がる・・というのもあるらしいの・・・更年期以降の人は特にだって どうやら毎月のアレのせいらしい・・・ 女性の身体って ない〜〜ぶ!
うらら 2007年08月18日 (土) 12時45分 No.2809 home

icon ほんとやね〜。
≫女性の身体って ない〜〜ぶ!
ほんとにね〜。基本的には今までとそれほど生活変った訳じゃあないし、食事だって、ラーメンだめだし、脂物や肉よりお魚や納豆・ぬめぬめ野菜大好きだし、いたってヘルシーなんだけどね。酒も煙草もなしだし、これ以上何気をつけろっちゅうねん。ここの所お月のあれが不安定なのは確かなのよね・・やっぱりアレだねえ・・。更年期は太り易いっていうし、ダイエットはかなりむずかしいらしい・・ん〜〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板