【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

(б-б*)オヒサ♪ 猫谷姫 2007年09月01日 (土) 23時54分 No.2819 home

icon べべしゃ〜〜ん、(б-б*)オヒサ♪
もう「枕詞」になっちまった?あはは〜〜!!

「皆既月食」姫も家族で観ました〜〜赤くて幻想的でしたわ
ところで、ブルーレットて使用しないけどそりゃ、減り方
早すぎ〜〜??トイレの芳香剤もすぐ効果なくなるような
気がするのは「ワタイ」だけでせうか??
bebe 2007年09月03日 (月) 09時16分 No.2821 home

icon
>べべしゃ〜〜ん、(б-б*)オヒサ♪
もう「枕詞」になっちまった?あはは〜〜!!

アハハ (^^♪ 
ひめ〜 おひさぁ〜〜 ←これも同じくもう決まり文句になってますわ〜 (^_^;)

>「皆既月食」姫も家族で観ました〜〜赤くて幻想的でしたわ
そう! 姫さまのところではいいお天気だったのね
見れたんだぁ〜 きれいかったでしょ〜〜
私もこの目で見たかったわ!

>トイレの芳香剤もすぐ効果なくなるような
気がするのは「ワタイ」だけでせうか??

やっぱそうよね !?
大抵のものは メーカーが独自で?発表してる『標準的な使用期間」より 実際はかなり早めになくなりますよね・・・
こりゃメーカーに一度 伺ってみなきゃいけませんわ
<( ̄- ̄)>





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板