【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

こんばんわ うらら 2007年09月04日 (火) 01時36分 No.2823 home

icon ん〜おしゃれでいいにのにね〜。案外もたないのね。実は我が家の前の道路は私道で、市に働きかけてやっと予算がついて、今まさに下水道工事中なんです。浄化槽内のバクテリア君の効果が落ちるので、極力薬品関係は流さないように言われていたので、晴れて下水道になったらそういうおしゃれな洗浄剤使うの楽しみにしてたのにな・・残念です。 そういえば窓辺とかに置くタイプの消臭剤も2週間くらいで香りがいつのまにか弱くなってますもんね。香りは漠然としてるけど色が出なくなるってのは確かに確認しやすいかもね〜。
bebe 2007年09月04日 (火) 12時53分 No.2824 home

icon
>浄化槽内のバクテリア君の効果が落ちるので、極力薬品関係は流さないように言われていたので

(゚〜゚)ふぅぅぅん  そうなんだぁ〜
で 工事が終れば使えるのね
でも 皆さん 減りが早いって言ってるわね
私 一度メーカーに問い合わせてみようかと思うんだけど
だからって 減らなくなるわけじゃないからね
きっと 何だかんだとうまいこと言われて 終わり・・って気がしますわ〜 (^_^;)
あっ でも 誰かのコメントにも書いたんだけど
ホカロンが表示よりかなり持ちが悪かったので 公正取引委員会から 勧告を受けたそうですから 少しは働きかけてみるのもいいかもですよね \(^o^)/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板