【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

こんばんわ うらら 2007年09月14日 (金) 23時34分 No.2831

icon さっそく行ってこられたのね。私も近い内にいってこようと思ってます。ミーハーなんでキム拓観るの私も好き!だから。昨日は友達に誘われて『アーサーとミニモイの不思議な国』っていう実写とCGが一緒になったようなファンタジー映画の試写会に行ってきましたよん。ご招待とはいえ大入り満員でパイプいすだったので、お尻痛かった。でもゴミは入り口付近で回収していたので、結構マナーはよかったですよ。
bebe 2007年09月15日 (土) 11時35分 No.2832 home

icon
>『アーサーとミニモイの不思議な国

ごめんなさい どんな映画だか解らんわ〜
でも 試写会なんてすごくお得な気分ね
いいなぁ〜 私も試写会誘って欲しいわ!なるべく興味の合いそうなやつを一つ! (^_-)-☆

ああぁ・・でも パイプ椅子じゃつらいわね

>でもゴミは入り口付近で回収していたので、結構マナーはよかったですよ。

うん うん 
私がいつも行く映画館は 始まる前に「この劇場は○○を上映します」と 間違って入ってないか確認をしたり 携帯電話の電源を・・・とか 言うんだけどなぜかゴミの事は一言も言わないのよ  
ま、言われなくても当たり前のことなんだけど あまりにも 無作法な人が多いので
映画が始まる前に『 ゴミは 劇場の出口のゴミ箱に!』って言った方が
いいような気がするわ・・ 情け無いけどね (^_^;)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板