【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

すごいね うらら 2007年09月20日 (木) 00時56分 No.2835 home

icon さすが。。bebeさんお嬢さん。それをちゃんと見守っている母さまもえらいですね〜。いろいろな悩みを聞いてあげても何もしてあげられない立場って余計心配が募るもんだろうけれど、きっと聞いてほしいだけなのかも。ハハに聞いてもらって元気もらってちゃんと乗り越えられるもんなんですね。それにしても遠くドイツで・・と思うとすごいです。私も娘が来春から一人暮らしをしながら新たな仕事につきたいといい出しているので、来年は同じような立場になるのかしら。もっとも国内だから、bebeさんのお気持ちやご苦労を思うと全然違うでしょうね。母として見習いたいです。
bebe 2007年09月20日 (木) 10時56分 No.2836 home

icon
>きっと聞いてほしいだけなのかも。

そうかもですね (^_-)
大体うちの家系は気が強く 人のいう事なんて聞くタイプじゃないですから 
相談と言っても 人に話を持ちかけた時には その答えはもうでている時が多いのです
そして その自分の考えを聞いて欲しいだけなのかもしれませんね
それでもたまには 私の意見も参考にしてくれてるみたいですけどね!
『 おおぉ〜 さすが母!』と へんな感心な仕方をするときがありますし・・ (* ̄ρ ̄)”

>もっとも国内だから、bebeさんのお気持ちやご苦労を思うと全然違うでしょうね。

子供が親から離れて暮らす淋しさや心配事は
国内・海外問わず同じですよ
ただ 我が家の場合は 近くに居るとお互いについ当てにしたり 余計なお世話をしたりしてしまいがちですから
海外で丁度良かったと思ってますよ
だって『 お部屋のお掃除してあげようか?』とか
『留守の間に おいしい物を作って置いておくね』なんてこと
とても出来ないですもんね (^_-)-☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板