【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

☆〜(δ。δ)♪うふ 猫谷姫 2007年09月26日 (水) 23時23分 No.2842 home

icon べべしゃ〜〜ん、おこんばんは〜〜!!
>ちょっと楽しい話が舞い込んだ
高校の同窓会があるんだって! 

o((δoδ))oワオォ〜ワオォ〜 そりゃ、まぁ、素敵!!
☆〜(δ。δ)♪うふ・・・好きなおのこがいたりして?!
同窓会ってなんであんなに頑張っちゃうんだろ(爆)
およふく何着て行こうかな?とか・・・
あはっ!!こりゃ、強敵ですな。美味しそうじゃわ。

bebe 2007年09月27日 (木) 01時51分 No.2844 home

icon
>同窓会ってなんであんなに頑張っちゃうんだろ(爆)

だよねぇ〜〜
もう今となっては 開き直るしかなかろーと思うんだけど
未だに ジタバタしてますねん (^_^;)
若い頃は 痩せようなって事も思わなかったし ただ「うれしー」って思ったのに・・・
 この年になって気合入れてもねぇ〜 (>_<)
こんな年だから ジタバタするんだろうかね・・・?

>およふく何着て行こうかな?とか・・・

うん うん この頃毎晩の様に「一人ファッションショー」ですわん!
まず迷いどころが ビシッとスーツで行くか ラフに決めるか!  
あーー迷うわぁ〜〜
迷うーーーー!  o(*≧д≦)o″!!
姫だったら どっちでいく?


猫谷姫 2007年09月27日 (木) 23時25分 No.2845 home

icon そうだな〜〜
>この頃毎晩の様に「一人ファッションショー」ですわん!
まず迷いどころが ビシッとスーツで行くか ラフに決めるか!

あはは〜〜!!解る!!!ワカル〜〜!!!!
新聞紙敷いて靴(禁句だった?爆)まで履いてバックまで
持ってチェックしまっせ。好きなんですぅ。そういう事。
べべさまは綺麗じゃから何でも似合うヨンヨン

姫はスーツは似合わないんよ。どっちかというとちょっと
変わった服の方が姫らしい鴨。やっぱ「およふく」は自己表現って思ってるから、気合入れておくんなまし。

鏡見て、「これだーーー!!」って思ったのが正解みたい♪
bebe 2007年09月28日 (金) 17時52分 No.2846 home

icon
>鏡見て、「これだーーー!!」って思ったのが正解みたい♪

それがこの頃 ピンとくるものが無いのよ〜〜
困ったわぁ〜〜
まだ日があるから もうちょっと悩んでみるわ
(^・^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板