【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

すんばらすぃ〜〜!! 猫谷姫 2007年09月29日 (土) 22時23分 No.2847 home

icon べべしゃ〜〜ん、おこんばんは〜!!
>私は よほど時間の使い方が下手なのか
やりたい事が沢山あって・・・・

(*^0^*)ノ オォー!! でも考えようによっちゃ、やりたい事
が沢山あって=すご〜く生き生きと生活なさって素晴らしい
(*δoδ)//゛゛゛パチパチ・・・

主婦って細切れの時間しか取れないと思いませんか??
ダンナが時々羨ましくなる姫でござんす!! 

bebe 2007年09月29日 (土) 23時52分 No.2848 home

icon
>主婦って細切れの時間しか取れないと思いませんか??

そうですよね
男の人の様に 一日中何かに没頭するというか 
そういう事・・出来ないよね〜
朝昼晩の食事のしたくもそうだし・・・何かやってても 食事の支度で中断しなきゃならないし 夫が家に居たら夫を一日中ほっぽって 自分ひとりで出かけるなんて事も出来ないし・・・ 
最近の若い世代の夫婦みたいに 家事は手が空いてる方がする!そういうのっていいなぁ〜って 思うのだけれど実際 出来るだろうか・・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板