【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

(*^0^*)ノ オォー!! 猫谷姫 2007年10月03日 (水) 23時30分 No.2849 home

icon べべしゃ〜〜〜ん、おこんばんは〜!!(枕詞)

(*^0^*)ノ オォー!! 今夜はスイミングだったのですが
べべさまの『エディット・ピアフ 愛の賛歌』読ませて
頂いて仲間と12日に映画館に行く事にしましたわ♪
楽しみでっす!!良かったのね〜〜
「愛の賛歌」三輪さんがよく歌ってらっしゃるわね。
学生時代、コーラス部だったのでヘタながら皆で練習して
た日々が懐かしいです。

「しあわせのレシピ」も行きたいと思ってますぅ♪
「読書の秋」ならぬ「映画の秋」だ☆〜(ゝ。б)ネ
今度は人の車に乗らんようにしまふ・・あはは〜〜!!
bebe 2007年10月04日 (木) 01時30分 No.2850 home

icon
ホントよぉ〜〜 とってもいい映画でしたわ!
姫も映画を観終わったら きっとCDが欲しくなるわよ
そんな映画です (^_-)-☆
だって私 次の日もまた観に行きたいって思うくらいだったもの

>学生時代、コーラス部だったのでヘタながら皆で練習して
た日々が懐かしいです

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…  姫様はコーラス部だったんですかぁ〜
まさか「愛の賛歌」を原語で歌ってたのでは?

>今度は人の車に乗らんようにしまふ・・あはは〜〜!!

そうよ そうよ
今度はお気をつけなさいませ
怖い車に乗ったりしたら えらいこっちゃ!ですわ
!(^^)!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板