【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お疲れさま〜。 うらら 2007年10月27日 (土) 06時30分 No.2857

icon bebeさんの同窓会狂想曲(失礼)は幕を降ろしましたね〜。お疲れ様でした。私もいつも似たような経過をたどるので、すっごく気持ちわかります。でもちゃ〜んとシリアルで努力されていったのね。えらいわあ・・。私は思うだけで結局まじかになってまあいいか!ってあきらめちゃいながら出かけていくっていうパターンです。それにしても2キロの壁って確かにあるよね。なぜか2キロで止まるのよね。で、少し効果あったからって安心してるとすぐ戻ってしまうし。実は私も最近2キロでとまったままでいえやや戻りそうで。っていうかほとんど戻ってるかんじなのです!友達で7キロ減った人がいて、医者にほめられたそうです。やっぱりお医者様が認めてくれるのは5キロ以上ってことなのね。まだまだ遠いわあ。
bebe 2007年10月27日 (土) 16時39分 No.2858 home

icon
同窓会って何故か気合が入っちゃいますね〜!
みんな同じ年なんですもん ハンデ無しですから普段のお手入れ?がはっきり出ちゃいますね (^_^;)
ライバルは同い年≠ナっす! (*^-^)ニコ
ともあれ 同窓会は関係なく 私はもっと痩せなきゃイカンので このまま頑張ってみようと思うのですが シリアルはもう止めときます (>_<)
きっと発作をおこすわ〜〜!
「うまいもの食いたい!」ってね
(^_-)-☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板