【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

おはよ〜さんです うらら 2007年11月03日 (土) 08時55分 No.2859

icon bebeさん相変わらずお忙しいようですね。それにバイクから自転車に変更されたのね。すごい〜!私はこの頃は車でなければ徒歩になりました。自転車はそういえばもうずっと乗ってないです。エアロバイクをやるとお尻が痛くなるからやめちゃいましたし。最近また運動不足ぎみです。私・・。bebeさんを見習わなくちゃね。自転車の坂道は結構しんどいですし、たくさん荷物を籠に入れてだとなかなか危険だったりするから気をつけてね〜〜!
bebe 2007年11月03日 (土) 09時25分 No.2860 home

icon
>相変わらずお忙しいようですね。

えへへ・・相変らず欲張りなので やりたいことが沢山あって ・・ でも中々はかどりませんのよぉ〜   
1個片付けるとまた新しい「やりたいこと」「やらなきゃいけないこと」が増えてさぁ

>自転車はそういえばもうずっと乗ってないです

私も自転車は久し振りです
高校の時は1年間だけ自転車通学してましたが その後はかったるくてバスで・・でも遅刻しそうな時は チャリで必死にこいでましたよ

>最近また運動不足ぎみです

私もその辺はちょっと極端でね
外に出ないときは2日も3日も 引きこもり〜〜! (>_<)何しろ 基本的に家にいるのは大好きな人ですから・・
f(´−`;)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板