【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

こんばんわ うらら 2007年12月14日 (金) 01時19分 No.2871

icon bebeさん こんばんわ〜!
『 Little DJ〜小さな恋の物語 』の 試写会に行ってきました
オオ〜私TVで紹介してるのをみました。主役の神木隆之介君って女の子みたいに可愛い少年ですよね。きっと優しい映画だったんでしょう。
それと『椿三十郎』もみてこられたのね。よかったですかあ。ちょうどロケ地にもなった伊藤家(北方文化博物館)にも行ったし気になってたんです。
それにしても彼様と度々のデートですね。
私も安く行けるし、映画くらい一緒にいこうかと思ってます。他のおデートはいろいろかみ合わなくて?疲れるので、遠慮してます。bebeさまがうらやましいというか、努力されていてえらいというか・・。っておっと我が家とは違いますよね〜。失礼しました。
bebe 2007年12月15日 (土) 01時02分 No.2872 home

icon
お返事 遅くなりました
m(_ _"m)ペコリ

「Little DJ」は 優しくなれる映画です
まだ若い監督さんがこういう映画を撮るんだぁ〜って 思うと次回の作品も楽しみになりました !(^^)!

そうそう「椿・・」ね
私 うららさんのところで 伊藤家(北方文化博物館)のことを教えてもらったので 
何だか余計に身近に感じて見たんですけど
残念ながら 博物館には行った事がないので どの場面で使われていたのか解らなかったので 見て来たその日にネットで博物館を検索して 庭園からあちこちを見て回ったんですけど やはり何処だか解らなかったんですわぁ〜〜 (>_<)

>bebeさまがうらやましいというか、努力されていてえらいというか・

うちは 観たい映画の好みが結構違うので・・・
私が(!?) 努力していますわぁ〜〜〜 (^_^;) あはは・・・他の事は ま、ともかく 何を観に行くかを決める時は 夫の好みが最優先ですし・・・(>_<)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板